once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

女湯にて@日帰り温泉

図:アネモネ (キンポウゲ科 / ガク植物)

 

久々に温活に行きました。

受付を済ませて、更衣室にいって

ロッカーに荷物を置いて

⇒ さて、服をぬぐかなと思ったときに、

 

え?あの人、男じゃないの?

て感じの長身のショートヘアの

ゴツイ人が入ってきて。。

(ズボンをはいていたけど服装は女性っぽかったが)

 

え?ジェンダーだから??

はあ??マジで?

 

とか思っていたら、

滞在時間10秒弱ぐらいののちに

自分から出て行きました。

 

女性だったのか分からないけど

(騒ぎにもならなかったけど)

いくら「心は女の子」だとしても

風呂は無理だろ、て感じ。

 

そういう人が女子トイレに出入りするのも

禁止にしといたほうがいいと思う。

ジェンダーのフリをした男性が

盗撮とかレイプとかあるかもしれないから。

 

たしか、はるな愛は19歳のときに

自分でバイトしてためたお金で

性転換の手術を受けたと言っていたのを

みたことあるけど

 

女性と二人でお酒を飲んで(←女子飲み・女子会)

いい感じに酔いが回ってくると

フツーのおっさんあるあるな様子に

変化していってるのを

YouTubeでみたことがあるので、

 

ブツを切り取ったとしても

生物としての「性」は

変わらないのかもな~って感じだった。

 

面倒な社会になってきました。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

日帰り温泉に関連した内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ガクが花びらに見える他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ