once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

嵐@GW初日

f:id:planet2019:20211203115044j:plain
f:id:planet2019:20211203115049j:plain
f:id:planet2019:20211203115055j:plain
f:id:planet2019:20211203115246j:plain

図:カスミソウ  (ナデシコ科)

 

GW初日は、天気予報によると雨。

と分かっていたので

朝イチで近場の日帰り温泉へ。

 

朝のうちは、どんより曇っていて

露天風呂では

湯の表面の湯煙がやたら多く。。

思っている以上に気温が低いのかな?

という感じでした。

 

昼すぎから雨が強くなってきて

こんなんじゃ家にいても

掃除したりとか片付けとか

できないから

 

朝イチで出かけてよかった~。

自分てなんてツイてるの?

と、思っちゃったりして。。

 

大地のパワーで体ポカポカ。

というよりも、

 

ボタボタ吹き出る玉の汗を

これでもかというぐらい

サウナで絞り出して、絞り出して、

体の芯からスッキリ。

 

 

ナデシコ科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

※はてなブログの皆様へ

GW中はブログめぐりをお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ