once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

靴下の中にズボンの裾が。。。

図:シャクナゲ (だと思う) ツツジ科

2月ぐらいからやっていることですが

スボンをはいて、靴下をはいたときに、

靴下の中にスボンのすそがINしちゃって・・・。

 

歩いているうちに抜けるだろ、とか

自転車に乗っている間にとれるだろ

と思ってそのまま外出するも、

 

結局、目的地についたときも

そのままというね。。

 

2月・3月はボランティアに行っていたけど

そのときも、そうなっていた日があって

大学生とか若いイケメン&イケ子とかに

 

「さよさん、さよさん・・・!」

と小声で呼ばれて

なんかあったのかぃ?と内心思いながら

なに?というと

 

ズボンのすそが靴下に入ってますよ。

と言われていた。・・・(^▽^;)

 

若い子がいる場に行くときは

気を付けないと、とさすがに思いましたね。

 

なぜなら、

何回も同じことやってると

若い子に話しかけてほしいから

” わざとやっている ”

と、思われるかもしれないからです。

 

とは思いつつも、

歩いている途中とか

自転車をこいでる最中とか

動いている間に、

 

どうして抜けないのでしょうね???

 

 

<画像☆プチメモ>

図はシャクナゲの花。(だと思う)

 

こんなに近くで見たのは初めてでした。

 

ツツジによく似た花が放射状に丸くまとまっていて

 

葉が長い。とても美しい光景でございました。

 

 

【花言葉】警戒・危険

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

ボランティアのときの投稿記事はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ツツジ科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

散歩中にみた他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ