once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

芍薬のつぼみ

図:芍薬(シャクヤク) ボタン科

 

芍薬のつぼみ、3色です。

 

ざっくりな感じでいうと

花のルーテインは、

『この時期になると、この花』

という繰り返しなので、

 

当ブログを継続的に見ている方が

こういう画像を見て

果たして面白いと思うかどうか?

と思ってしまう。。

 

(この花は去年も投稿しているからね)

 

「sayoさんぽ」の画像の方が

バラエティがあって

私は飽きないと思ったのですが、

 

「sayoさんぽ」の画像投稿が

レギュラー化(?)してから

わたしのTwitterのフォロワーが。。

フォロワーの人数が・・・

 

なんと・・・!!

絶賛、激減中~~~!!!

というね。。(^▽^;)

 

sayoさんのTwitterのフォロワーさんは

9割強が外人サンなのですが、

散歩中の植物の画像は、外人サンたちの

お気に召す画像ではないのだろう。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

芍薬が開いた状態はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ