once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

首の長い白い鳥

図:赤バラ

田んぼの白い鳥を見かけなくなってから

2~3週間はたつだろう。

少し前は、田んぼの中に

首の長い白い鳥がいました。

 

田植えが終わったあとの

緑の田んぼの中に

白い鳥が立っていたのです。

 

白鳥みたいな感じの

首が長い白い鳥でした。

 

1羽だけのときもあったし、

2羽でいるときもあったし、

同じ田んぼの中に3羽いたときもありました。

 

2羽のときはツガイなのかなと思いましたが

2羽でいても、離れて立っていて

それぞれ単品ぽく見えました。

 

あの鳥たちは

どこに行ってしまったのだろう。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

海にいた鳥の話はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ