once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

針葉樹の実@3回目

図:実がついた針葉樹の木

針葉樹の実の図です。

今シーズン3回目の図です。

 

これまで見た中では

ダントツで実が多くて、粒が大きかった。

 

図をクリックすると

拡大されるように設定しようかなと思いましたが、

いかんせん、わたしはこの実物を見た瞬間、

 

数の多さと実の大きさに

鳥肌モンだったので

自分の趣味・嗜好の規準で

拡大するのはやめました。

 

この場合の ”鳥肌モン” というのは、

キモチワルイという意味です。

(素敵すぎて感激した、という意味ではありません。)

 

詳しくご覧になりたい方は

ご自身の自己責任において、

ご自身の意志で拡大してご覧くださいませ。

 

※図をみたときの感想は、個人差があると思いますが

図そのものは、大変ためになる内容です。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

前回見た実は小さめ ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ