once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

トレンチコート

図:バラ オレンジ系 (バラ科)

最近、気温が下がってきて、

朝と夜は涼しくなりました。

日中はまだ暑いけど

そろそろ秋の洋服の準備をしようかと。

 

とかとか、考えていたら

思い出したのがトレンチコート。。

 

それは、数か月前の暑い日のこと。

ニュースでは40度近くになるから

熱中症に気を付けて云々・・と

言われていた時期のことでした。

 

sayoさんは電車に乗って外出しました。

ニュースで言っていたとおり

気温が高い日でしたが、

 

途中の駅から乗ってきたお爺さんが、

生地が厚いトレンチコートを着ていました。

人々はみんな半袖を着ています。

 

そこの車両に乗っていた人たちは

当然、お爺さんを見る。

お爺さんは視線に気が付かないのか

自分に集中している。

 

そして、お爺さんは

汗をかいていないように見えた。

 

暑さを感じないのかな??

代謝が低下するとこうなるのか・・

よく分からないけど

 

急にそのことを思い出したので

記録しましたとさ。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

前回投稿したバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ