once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

DQNについて

図:雪柳 (染めあり)

 

図は染めの雪柳。

今年は過去のDQN製品を比較すると

まあまあ、マシ。

 

(DQN製品だと思われないように

色を付けないようにしてるダケだけど)

 

わずか8~10年ぐらい前の仕上がりは

近年よりも美しかったと思う。

 

なぜ、不良品を平気で売るようになったのか。

考えられることは、人々の知能の低下。

 

●DQNのしつけをせずに、DQNのいいようにやらせている

●DQNに注意するのはかわいそう

●DQNにしつけや注意をすると歯向かってきたり

被害者ヅラして騒ぎを起こすため面倒なので放置している

●DQNの要望どおりな、面白いと思う仕事をさせないと

悪質なDQNから訴えられて

やっかいな社会問題に発展してしまうので

分かっていてもDQNを制止する気が起きない

 

などの風潮のおかげで

ここ10年弱のあいだに人々の知能や良識が

あっというまに低下しましたよね。

 

DQNを優遇するのはもうやめたらいいのに。

しばらく前からDQNに基準を合わせた社会でしたが、

それをやり続けてきて

発展的な内容の何かはありましたか?

 

 

<今日のプチメモ>

今日、安倍元総理の国葬の日だそうです。

いつなのか気にしてなかったけど

昨日知りました。(笑)

 

経過を見ていた限りでは

たいして世界から相手にされていないし、

コロナ感染者数が世界ダントツのトップレベルなのに

わざわざ人流を増やす意味が分からないし

(献花のときも意図的にあおって、規制がなかったし!

 

安倍さんをコロシタ本当の犯人が

誰なのかもまだ分からないし

(山上が殺した設定になっているけど、

あの人は頼まれて犯人役をやっているだけじゃないの?)

 

でもって、ここにきて

静岡が台風被害で大変なことになってしまって、

カナダの大統領と比較してしまうし、

 

まあほんとにやるんだねって感じ。

ばかなんだろうね、岸田という生き物は。

中身がからっぽすぎる結果がこれ。アーメン。

 

 

*追伸*

安倍さんが死亡したときの

岸田のウソナキはドン引きでした。

(ゴミレベルもいいとこ。)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

染めていない状態はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

DQNな不良品 ↓ ↓ ↓ 

(これを正規の商品として売るなんて信じられない)

www.planet2019.com

 

花が咲いている状態 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

③の集団は頭がおかしい ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ