once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スニーカー

図:アルストロメリア (ユリズイセン科)

 

昨日、おとといと履いていたスニーカーが

なんかおかしくて。。

 

濡れているところの上を歩くと

水がしみてくるような冷たさがあり、

なんでだろう???と思い、

靴の裏を見てみたら・・

底ゴムに穴が開いていました!

 

右の靴に直径1.5㎝ぐらいの穴が開いていて、

左の靴は、右の靴と同じぐらいの位置に

穴が開きそうな感じで薄くなっておりました。

 

親指の下あたりの、

歩いたときに力がかかる位置なんだけど。。

 

今までゴム底が剥がれたことはあったけど、

穴が開いたのは初めてだったので、驚愕でした。(笑)

 

実物をお見せしたいところですが

見て「オエ!」と思う方もいらっしゃるかと思いますので、

実物の写真は割愛シマス。

 

今回の靴は、実質2か月ぐらいしか履いていません。

1か月ぐらいでかかとのゴムがすり減って斜めになって、

もうこんなになったのかよ!?と思っておりましたが、

そのわずか約1か月後には底のゴムに穴があきました。

 

ちなみに靴下を見たら、靴下にも

靴底と同じと思われる位置に、

同じぐらいの大きさの穴が開いていました。(笑)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

類似内容 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ちがう色のアルストロはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ