once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ウレンタンマスク

図:ゴッドセフィアナ (リュウケツジュ科)

夏に大掃除をしていたときに

新品のウレタンマスクが出てきました。

白とグレーが1パックずつ。

 

そのウレタンマスクは

コロナ1年めの頃、

マスクが品薄だったときに買ったもの。

 

掃除中に見たとき、

なんか懐かしい~感じがしました。

結局、自分も家族も

一回も使わなかったわけで。。

 

あけてみると「ザ・スポンジ」という感じ。

こういう素材でも防御効果があるのかな??

 

とりあえず、一回使ってみましたが、

スースー風が通るので呼吸がラク。

立体的なのでマスクと口の間に空間がある。

けっこういいなと思いました。

 

洗って5回まで使えると

パッケージに書いてあったけど、

いつもの習慣で(?)

一回使って捨ててしまった!

 

さて。

 

これをもったいないと思うかどうかは

あなた次第・・・。(笑)

 

 

※画像と本文は関係ありません。

マスクの写真を撮るのが

面倒だったのであしからず。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

斑入りの他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前に投稿したゴッドはこちら ↓ ↓ ↓ www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ