once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

このブログの楽しいところ

図:夏の初めぐらいの頃に見かけた実

<はじめに>

本文の前に、事前にお伝えしておきますが、

 

このブログの楽しいところ、

 

それは、投稿者の私が思っていることであり、

 

読者目線の話ではありません。

 

 

このブログはヤフーブログで開設し、

ヤフーブログが廃止になるにあたって

仕方なく、はてなに引越ししてきたブログですが、

 

はてなブログの機能の中で、

私が楽しいと思っていることは、

【検索サイトからどの記事が読まれているか?】

をみることです。

 

世間の皆様が何に関心を持っているかが

うっすら分かって、けっこうおもしろいです。

 

①長期間にわたって安定的に人気があるのは

「南極観測隊」の内容です。

これは長期ブレイクしています。

 

②次に、ウインドサーファーの

中里尚雄さんの内容。

 

この2種類は、長期間、

わりと安定的に関心を持たれている。

 

で、今年、

このブログ内でもっともホットで

もっともトレンドな内容は、

なんと、山本太郎についての投稿内容です。

 

選挙前から今にかけて、

わりとずーっと検索されています。

世の中の皆様が山本太郎に対して、

好感がある・なし、どちらなのかは

分かりませんが

 

どちらにしても、山本太郎に対して

何かしらの興味や関心を持っている人が多いことが

よーく分かります。

 

私は山本太郎のことは、すごくいいと思いますけどね。

岸田のばかっぷりを見てごらんなさい。

何をするにしても馬鹿丸出しですよ、岸田は。

しかも仕事に関しては無策・無能。使えません。

 

先日の国葬は

暗黒の日本の幕開けとなるプロローグみたいなものでした。

岸田がホンキでやりたいことは消費税UPだけだろう。

 

まあ、山本太郎には頑張ってほしいですね。

消費税廃止の実現とかもね。

 

で、このブログは、ブログ開設当初から

自分の記録のためにやっているブログなので、

私がこのような楽しみ方をしていることを

批判される筋合いはありません。

 

まあ、収益ブログをやっている方々には

このような取り組み方は理解できないでしょうね。


ちなみに!!

念のためお伝えしておきますが、

(以下の内容はこれまでに何度か書いてきましたが!)

 

このブログはクレクレちゃん向けの

情報提供系のブログではありません。

このブログは私の日記投稿ブログです。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

山本太郎の関連内容①

www.planet2019.com

 

山本太郎の関連内容②

www.planet2019.com

 

中里尚雄さんの関連内容 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ