once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

香りの変化

f:id:planet2019:20220106074127j:plain
f:id:planet2019:20220106074132j:plain

図:スプレーカーネーション (ナデシコ科)

 

暑くなりだしたあたりから(6月とかかな?)

たまたま使い始めた

洗濯洗剤と、食器用洗剤があって、

 

両方とも香りが気に入って

リピートしていましたが

少し前からそれらが店頭にない。

(すなわち、売ってない。)

 

探しまくっているわけではないけど

先日、普段は行かないホームセンターに行ったので

そこでも見てみるも、それらは店頭になし。

 

さわやかでフレッシュで

なんともいえない良い香りだったけど

夏限定バージョンだったのかね?

まあ、あえて商品名は書きませんが。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

本文とは関係ないけど、モンステの実の香りについて

www.planet2019.com

 

本文と類似した内容 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ナデシコ科の他の植物はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ