once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

横断歩道の向こう側で、

オスワリしているワンちゃんと

目が合いました。

そのまま私の顔をじぃーっと見ている。

 

「どこかでお会いしましたっけ?」

と心の中で話しかけました。(笑)

 

信号が青に変わってもそのまま私の顔を見ていて、

飼い主さんに「行くよ!」って感じで

リードを引っ張られていた。(^▽^;)

 

んで、こっちに歩いてきて

私とすれ違うときまで

ずーっと私の顔をみていた。(笑)

 

おもしろいし、かわいいと思いました。

ま、これが人間だったら

気持ち悪い・不気味・不審者

などなどと思ってしまいますけどね。

 

ちなみに飼い主さんは、

ワンのその様子には

気が付いてなさそうでした。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

犬に関連した他の内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ