once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

どこに移住するか?

将来はどこかに移住したい。

移住のことを「引越し」といういい方もします。

 

見知らぬ土地で

見知らぬ人々と適当に関わって

新鮮で、フレッシュで

新しい人生をすごしたい。

 

「将来」といっても

sayoさんは若者というわけでもないし

ぶっちゃけ、もうBBAなんだから

「将来」なんかあるのかよ?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

老後という将来があるのです。(笑)

 

快適な老後を迎えるために

断捨離して物を減らして

各種のあらゆるDQNと絶縁して

身も心も身軽になって

 

すべての整理がついてから

やっと自由になる。

 

他人のしがらみや、つきまとい行為に関係なく、

自分が単品で存在できることは

素晴らしいことだと思う。

 

その頃には

ネット遊びはやらないと思うけどね。

 

ネット遊びとは?

FacebookとかTwitterとか

ブログなどのことです。

 

なので、現実生活において

私と親しくない人からしたら

私は事実上、消息不明の状態となります。

(想像しただけでも、楽しいですね!笑)

 

 

身軽になるということは

神様のしもべとなることと

等しいのかもな~。

 

身軽になって移住して

死を直前にして自身を振り返る、

みたいな感じ?(笑)

 

 

ちなみに。

国内だったら、清算後は誰とも深入りしないし、

国外に移住するのもいいかなって感じ。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

 関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ