once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

イルミネーション

先日、たまたま行った場所の

駅前のイルミネーションが美しくて感動しました。

 

今まで私が見たイルミネーションは

国内・国外とありますが、

その中で一番!といえるぐらいの美しさでした。

 

といっても、「キレイ!」と思うよりも先に、

すごく細かい作業で設置が大変だっただろうな~

というのを、見た瞬間に思いました。

 

どこの駅前なのかは、ひ・み・つ♡

というわけではありませんが (笑)

 

私としては、あのイルミネーションが

先入観なしで話題になるのか・ならないのかを

知りたいので、どこなのかは伏せておきます。

 

ちなみに関東某所の某駅ですが、

わざわざ遊びに出向くようなエリアでは

ないんじゃないかな~。

 

けども、あの装飾は

世界で話題になってもおかしくないぐらいの

芸術力と美しさと

ある種の社会性・公共性があると思う!

 

さて、ちまたの人々は、あの街のイルミネーションに

気が付くことができるのでしょうかね~。。? 

(カップルのデートスポットにもいいと思いました)

 

まあ、節電しなくてもいいのかよ、

という気もしましたが。。(笑)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

LEDについてはこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ