once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

その願いをかなえてあげよう

しつこく張り合ってくる相手がいるとき、

 

とてもうざいですよね。

 

しかし、

 

①その相手に「あせり」がでてきたとき、

 

でもって、相手の「あせり」が、

 

自分だけではなく、

 

周囲にも明らかに伝わるときはさらなり。

 

勝敗は決まったと確信(≒革新)できます。

 

以後にやるべきことは、②当初の計画通り進めるだけです。

 

当初の計画を、ひとつひとつ、こなすだけ!)

 

たったこれだけで

 

余裕で勝てるので安心してください。

 

 

<注意点(重要)>

※上記の、①の状態になったとき、

②以外のことをしてはいけません。

 

 

相手をわざと挑発するDQN行為や、

しつけ的な接し方なども、

良いコのみなさんはやってはイケマセン

 

 

それらをしなくても

当初の自分の計画に集中するだけで勝てるので。

 

 

やることは、自分に集中することだけです。

楽しいですよ!(笑)

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

類似内容 ↓↓↓ (時間勝負について)

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ