once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

火鍋@しゃぶしゃぶ

先日のことですが、

前から行きたいと思っていたお店に

やっと行くことができマシタ!

 

最初に行きたいと思ったときは

コロナになったあたりで、

コロナにともなう自粛でお店が休業。。

 

しばらくして再開するも

営業が不定期になってしまい

行っても閉まっていることがたびたびあり、

まあ、しょうがないかーと思いながらも

そのうち気持ちが自然消滅。。

 

で、先日、なんとなく思い出して

時間があったからお店に行ってみたところ

普通に営業していたので即入店。

 

お肉がふわふわでトロトロで

ほどよくジューシーで美味しかった~。

シメは雑炊にして

野菜と肉のうまダシを堪能。

 

シメのシメにデザートも頼んで

おなかいっぱい。

 

馬肥ゆる、ザ・食欲の秋。

約3年越しの「行きたい」が

実現しましたとさ。(笑)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

コロナ初期の頃の様子

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ