once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

波動修正(軌道修正?)

今年に入ってから、やっと、念願だった

「人との関わり9.5割減!」が実現したものの

8月ぐらいから急に忙しくなり

 

そのうち、

「今日、何曜日なのか分からない」

という日常になり、

 

だとしても温活に行ったりもしていて

ブログの投稿も

短文投稿にする日を増やすなどして

「自分の時間」を確保して

「自分の軸」は固定した状態で

環境に対応するようにしていました。

 

まあ、でも、途中からさすがに

気の乱れをすごく感じるようになったので

いったん、清算してスッキリすることに。

 

(どうやって?という感じですが。笑)

 

あとは周囲の反応を観察するのみ。

こちらの波動が変わると

今まで(一応)合っていた?

周囲と自分の波動のからみにズレが発生して、

トラブルが勃発するとか、

なにかにつけて「面倒」が起きると思うので。

 

可能であれば、今すぐに

人との関わり9.5割減に戻したい

というのが本心です。

 

しかし増えたものを

急速にゼロにすることは

ムズカシイので。。。

徐々に減らすしかないですが。

 

人と関わると、

だいたいがロクなことがないですね。

 

特に

①自分よりも知能が低い相手とか、

②自分よりも時間の経過が遅すぎる人

(ノタノタ・ダラダラしてる人)とかは

こっちにしたら、悪影響しかありません。

 

二度手間・三度手間の無駄は、その人らにしてみたら

普通のことみたいだし、

一回で終わらせることもできるのに、

わざと?それをしない、というふうに見えるし、

頭がおかしいので段取りもおかしいし、

 

そもそも、ゴミという生き物は、

「無駄を最優先して

ノタノタするのが超絶にイケテル!」

という習慣・習性がこびりついているので

やるべきことを後回しにする動きがすごくて

当然、進みが遅すぎるとう結果に。

 

ゴミと関わると本当にストレスが大きいです。

自分のテンポと、自分の集中力と

自分を信じる力で進めるとサクサクはかどるのに、

 

複数の他人がいる場においては、

必ず、そこには、必ず、ダラダラしたノロマがいて

そのノロマが、いかに自分が世界レベル的に

どれだけ正しいのかを主張してくるから

 

そのノロマのペースに合わせてやらないと

キレたり陰湿な態度になったりするので

そのたびに無駄がダラダラ増殖・蓄積していき

内心イライラ、イライラ、イライラ・・。

 

8月からそういった時間をカウントしたら

けっこう膨大な無駄な時間と、けっこうな無駄な労力は

そこそこな量になるかも。

 

他人の時間を無駄に消耗させるゴミという生き物は

それ同士で楽しくやったらいいと思う。

 

生きるためには「区分け」って必要ですね。

頭が悪い人は悪い人同士でいた方が

自尊心(プライド)が傷つくこともないし、

ノロノロやっていても

のろま同士だから生産性がなくても

どうでもいいでしょ。

 

で、のろま特有の、

”自分が誰よりも世界的に

突出してすぐれているという自慢話” も、

のろま同士の中でやる分には

誰の迷惑にもなりません。

 

極度なDQNは、それ同士で群れて

ゴミとして浮いてる存在になっていた方が

こちらとしては対処のしようがある。

 

こういった思考は、ゴミ(DQN)に対しての

気遣いのある思いやりと理解では?

 

 

ゴミは、上から文句をいう前に

少しは考えて生きていこうね。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

関連内容④

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ