once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

風の時代って?

本日は、これ ↓↓↓ について

www.planet2019.com

 

 

2020年の年末あたりから

話題がではじめて、

2021年にはそれがまあまあ浸透して

いっとき、けっこう話題になったけど。

 

あれから丸一年以上経過し、

早くも再び新しい年を迎えて、

ときはすでに2023年。

 

結局、

「風の時代」ってなんだったん?

 

なんだったのかの「結論」が

いまいち分かりません。。

 

今もなお、風の時代続行中につき、

「結果」や「答え」がまだ分からないのか?

まあまあ話題になったわりには、

なんだったんでしょ?

 

もしかして、風の時代の象徴は

リモートワークのことだったとか?

結末はフェイドアウトで

なおかつ、うやむやなのね。

 

ファジーな日本と

そこに住む人々の不思議な現象。

 

 

<今年の教訓>

流行りモノには

明確な結果・結論・結末がない

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ