once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「日差し」で思い出した日々

お正月がおわると

徐々に日がのびてきて

日差しが強くなってきたなと

感じることがしばしば。

 

もうすぐ春!

と思ったりもしますが。。

2月・3月・4月といえば、

底冷えする極寒の日々。

 

そして、GWになれば

半袖でもOKの初夏が訪れます。

 

そもそも

ポカポカした陽気の「春」なんて

存在するのでしょうか。

 

はい。

やや、日差しが強くなってきた今日このごろ。

こういう日差しのころ、

去年はボランティアをやっていたな~と

懐かしく思い出したりしています。

 

ブログで確認してみると

ボランティアをやっていたのは

2月・3月でした。

 

「記録」があるのは良いですね。

 

 

これです ↓↓↓

www.planet2019.com

 

 

思い返すと楽しい日々でした。

①②③のグループに分かれていましたが、

①と②の成り立ちの良さと快適さといったら!

 

とくに、②は本当に良い環境でした。

②に属していた人たちは

「やりやすい」とみんな言っていました。

 

③のグループは最悪だったけど

①と②はほんとに良かった。

 

なぜなら

①と②は、各グループ内の全員が

◎同じ方向を向いていて、

 

◎同じ度合の力量で

 

◎他人に負担をかける人が誰もいない

 

 

私の人生にしてみたら

滅多に遭遇しない

すばらしい環境でした。

 

去年の1月・2月のことかと思っていたけど

ブログの記録によると

2月・3月の出来事でした。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ