once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

続編に関しまして

こちら ↓↓↓ を投稿してから

2週間ちょっと経過しました。

www.planet2019.com

 

そろそろ続編を書こうかどうか。。

と思うのですが、

 

まあ、

①上 ↑↑↑ の内容を読んだバカな人が

②上 ↑↑↑ の内容の続編を読んでから、

③花の仕事をしたくて最初に花屋で働いたけど

自分はそのようなDQNなことはやっていない!

 

というふうな「後出し」をして

「人気取り」的な行動をとると思うので、

回答(次の投稿)をするまでに

わざと間隔をあけています。(笑)

 

『自分はそんなDQNじゃない!』と

主張したとしても、

どうせ何もかも「後出し」だし、

①「後出し」して、

②まともな人間を演じ(たつもりになって)て、

③人気取りをしたとしても、

 

ただの「後出し」だから

本心からでてくる行動ではながため、

その行動や発言には持続性はありません。

その場だけです。

 

重複しますが。

「後出し」でやる行動・発言・内容には

継続性は必ず皆無です。

その場だけの一時的ないい人ぶった態度なだけです。

 

で、頭の良い方でしたら、

この2週間ちょっとの間に

わたしが投稿したいくつかの内容を読んで、

「最初に花屋で働いてはいけない理由」が

瞬時・瞬間に分かって、

楽しい気持ちになって、ときには笑いながら

読んでくださったことでありましょう。

 

それこそ、言葉遊びであり、

ウイットでもありますので、

それを理解できる

知能・知性・人生経験を持ち合わせている、

という解釈ができる人間でもあるという

見方もできます。

 

この2週間弱の投稿の中に

たくさんの「答え」が書いてありますからね。

では、本日はここまで。

 

 

※「後出しの習性」がこびりついているDQNには

何のことか分からないでしょう。

 

 

DQNたちよ。

さあ、泳ぎたもう。

 

 

おのれのDQN性をまき散らしなさい。

それがあなたの素であり本心なのだから。

張り合う羅針盤(≒依存するもの)がないと、

その行動には「恥」しかありません。

 

 

もともとDQNには

まともな本心や意志がないのですから。

 

 

「後出し」以外で何ができますか?

 

 

(しかも、その「後出し」の内容には

継続性も持続性はないですし。)

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ