once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「お料理きたよ」

外食先にて。

となりの席の方々の会話。

 

A:「お料理きたよ。あったかいうちに食べて。」

 

B・C:「・・・。」

 

 

数分経過

 

 

A:「さめちゃうから早く食べて。

  あったかいうちに食べたほうがおいしいよ。」

 

B:「うん・・・。」

 

C:「分かってるよ。」

 

 

 

これ、親子の会話です。

こういう場面を文字で読んで

どんな様子なのか想像すると、

 

Aが親で

B・Cが子供だと思うのでは?

 

だがしかし

それは不正解です。

 

実際は、

Aは ⇒ 4~5歳ぐらいの女の子で

BとCは ⇒ 親らしき方々でした。

 

親は携帯に夢中で

無言。。。

 

親がこんな感じなのに

幼い女の子は、

上記のセリフをどこで覚えたのだろう?と、

考えてしまいマシタ。。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ