once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

選挙カー

昨日夕方家の近くで

選挙カーを見かけましたが

(自民党の車だった)

 

もうすぐ選挙なのか??

ヲタクな生活してると

世事に疎くなるよなーーー。

 

投票は今回はスルーしようかな。

仮に投票に行ったとしても

わたしは自民には入れません。

 

値上げと増税に

賛同するわけないでしょ。

 

岸田(自民党)は、

日本をのっとろうとしてるよね。

なぜなら。。

①兄がどこかの会社の中国支社の代表らしいし

 

 

②弟は日本の留学生か、

日本で働く外国人の斡旋というか、

なんかそういうことをやって

それを収入源にしているらしくて

 

だもんだから、

岸田は日本に住む外国人に

手厚いサービスをしたがるわけ。

手厚いサービスが目的で

日本に外国人がくれば弟が儲かるから。

 

 

③で、息子をご自身の秘書にして

 

 

④先日は、公人でもない、無関係な奥さんが

「外交」みたいな目的で渡米しましたよね?

渡航・滞在費用が自腹なのか経費なのか知らんけど

何しに行ったのか不透明。

 

 

ヤバすぎる。

さっさと辞任してほしいです。

 

ちなみに、自分のイチオシは「れいわ」。

「れいわ」は消費税廃止を最大の目的としています。

 

最近は日本共産党もいいかなと思ってる。

たまに遭遇する街頭演説がまともな内容だから。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ