once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Ziggy Stardust ジギー・スターダスト@映画

デビッド・ボウイ生誕75年。

すなわち、

生きていれば75歳ということ。

 

75歳かー。

てか、この映画ってこういう映画だったのかー。

てか、そうなんだー。

という感じでした!

 

面白かった!

 

今、そのぐらいの年齢の人たち

(75歳とかの人たち)

の、ライブを

 

昔みてたときに

すごいおもしろかったんで

この人もそうだったんだー

て感じに思いました。

 

私の斜め前に座っていた女性が

(60代半ばぐらいなのかな?)

途中で身を乗り出して

顔を突き出すような感じの姿勢で

みはじめたのが視界に入って

 

この映画を前にも見たことあるのかな?

と思っていたら。。

 

そのあたりから

めっちゃんこ、

おもしろい場面が次々でてきて

 

そこから終わりまでは

あっという間だった。

 

で、75歳といえば、

ワタシが好きな

★角松敏生氏とか

★昔のカシオペアのメンバーの方々よりも

世代が上なわけです。

 

その層の方々のガイキチな感じとかが

けっこう好きだったので

(今でも好きだけど)

 

えー、この人って(←デヴィッド・ボウイのこと)

この層の人だったんだー

と、今さらジローに

しみじみ思ってしまった。。

 

どうでもいいことですが、

この映像のことは

娘さん(2回目の結婚のときのお子さん)は

みたことあるのかな。

 

大好きなカッコイイパパが

自分が生まれる前には

こういうことをやっていた、というのを

知ったときには

どんな気持ちになるんだろ。。

 

 

原題は

The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars

となるそうです。

 

 

公式サイトはこちら

ziggystardust.onlyhearts.co.jp

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

前回みた映画はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ