once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

マミーの日!

気が付けば、

ブログを更新していませんでした。

 

母の日のお花のことで

忙しかったので。。

 

明日はマミーの日、当日です。

 

てか、来年以降は

どんなやり方にしようかな。

 

ラッピングとか、リボンとか、

透明のセロファンとかが

結局はゴミになることを考えると、

 

膨大な資源の無駄に

相当、

加担していると実感する・・。

 

ほんまに、来年以降は

どうしようかな。

 

自称、健康ヲタク、かつ、

エコロジストな

思想を持つわたくしとしては、

 

ほんとにねー。。

 

花のことよりも

地球環境の方が

すごい気になってしまって・・。

 

てゆーか、

全部ゴミになる現実を想像しただけで

相当ヤバイだろ。

 

いろんな意味で大事なことなので

2度いいますが、

明日はマミーの日、当日です。

 

でわ、また。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ