once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局Faxは

字が読めた読めない線が入ってて見ずらいだの届いた届かないで納得するまで何回も電話がかかってきて手間が掛かる。FAXのことで電話かかってきても気が付かないとこっちからかけ直して手間と時間がさらにかかるし。Faxだって送信するのに通信費がかかる。…

Fax

用紙買ってセットしといた。今後、Faxで連絡がくるのか。こんな便利な時代にめんどくさい。用紙代は税金申告のときに経費にまそう。【写真】近所のお宅のベリー

最近観た映画

マディソン群の橋(イクスピアリで上映してた)ホタルノヒカリ 幸せへのキセキ海猿(公開初日に行ってきた)ヘルタースルター(公開初日に行ってきた)ネタバレになるので感想は書けましぇん(-o-;)

コメダ珈琲店

モーニングなう(*^o^*)

FAX

うちの家の電話とFAXは別々の番号なのですが今どきFAXでのやりとりなんてもうさすがに無いのでFAXの方はコンセント抜いてある。もちろん、用紙も入れてない。けど、その番号の基本料金は私の口座から引き落としでN●Tにお支払いしている。で、先日私が所属し…

パソコンからは。。

久しぶりにパソコンでblog見てみた。表紙以外の記事の見方が分からんかった。あの設定、どうやったんダロカ?背景は変えといたけどね。あと、久しぶりにパソコン起動したものの「あ」 とか 「A」 とかでる、小さいバーがなくてローマ字でしか入力できず。。…

スピーディーチョッパー

http://www.youtube.com/watch?v=VRjV_j4GkG8&sns=em紐を引っ張るだけでみじん切りもペーストもラクラク。電気を使わないし軽そうなのでフードプロセッサーよりも手軽に使えそう。これなら野菜スープもスムージーも肉団子系とかお菓子作ったりとかも疲れてて…

最近みた映画

マディソン群の橋ホタルノヒカリイクスピアリにて