once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某所某日、定食屋さんにて

ある日のお昼どきに、 少し時間がずれてしまったのですが 外でお昼ご飯をいただきました。 店内の客は私一人。 すぐ出て来るものがいい、と思い、 刺身定食を注文しました。 刺身を切って、ごはんよそって、 温めたみそ汁を用意して 口直しの漬物と もしも小…

「J-WAVEっぽい」の続き。

これ ↓↓↓ の続きです。 www.planet2019.com 「J-WAVEっぽい」といえば! スティングもそう。 ①たとえば、この ↓↓↓ 曲。 youtu.be Sting - Fragile オシャレな曲。 幻想的なメロディー。繊細な歌声。 儚げで知的で、美しいスティング。 目つきや口元や、ちょ…

Praying For Time (Symphonica)@George Michael

youtu.be George Michael - Praying For Time (Symphonica) J-waveっぽい曲。 映像は、このコンサートを見に来ていた誰かが 撮ったと思われる。この曲のPVと、 この映像だとキーが違うのですが こっちのほうがいいので、こっちをUPシマシタ。 外タレのコンサ…

J-WAVE午前3時@90年代

かつて私は J-WAVE 大好きっこでした。 J-WAVE とは? ⇒ 六本木にスタジオがあるFM放送。 開局当初からよく聞いていた。 洋楽中心のオシャレな番組が多くて気に入っていました。 世界の情報(ニュース)も知ることができたし。 朝はジョンカビラ、夕方はピス…