once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Power Station の流れ

The Power Station は メンバーが少しづつ入れ替わっていました。 自分が知ってる範囲内で時系列で書いてみると。。 <1> ●ロバートパーマー(vo) ●アンディー(g) ●ジョン(b) ●トニー・トンプソン(dr) YouTubeで推し活していて知ったことですが、 …

The Power Station@Duran Duran関連

<ここまでのあらすじ> ある日、 David Bowie の映画上映があることを知り、 そういえば昔々、友達のお姉さんが David Bowie に熱狂的になっていたことを思い出す。 わたしはその姉妹を通じて David Bowie を知るようになっていった過去があり、 映画を観に…

大切なお客様へ

私が作ったお花をお渡しする際に、 花を見るやいなや 悲鳴に近い感じで「かわいい!!」と言われたり 目を丸くしておどろいたような顔をされたり。。 先月(昨年12月)ぐらいから、 そういったことが何回か続きました。 大げさだな~と思ったり、 こっちに…

酒蔵@震災

石川・富山・新潟方面での震災にあわれた方々に あらためてお見舞い申し上げます。 もう2週間たちましたが 救助の対応がなんとなく遅く感じ、 けっこう、おどろいています。 311の教訓が生かされた 迅速な対応がなされた災害もあったのに (岸田じゃなかっ…

先日、雪が降りました。 雨は夕刻すぎに雪へとかわるだろう。 Saturday Night Oh Saturday Night (by歌のパクリ) 先日、やけに冷えると思っておりまして、 出先で会った方に「今日、雪降るよといわれ」 雪が降るとは知らんかったと思っていたら 雨がみぞれ…

Black Moonlight@Duran Duran

youtu.be Duran Duran - Black Moonlight (Official Music Video) 最新のPVになるかな。 公開前は「準備中」の表示になっていました。 公開の瞬間に合わせて再生したかったので 早く公開日になってほしいな~と わくわくな気持ちでその瞬間を待っていたの…

2024 年明け

新年 あけましておめでとうございます。 新年早々、石川県で大地震が発生したとのこと。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 多くの方がご無事でありますようお祈りします。 ランキング参加中雑談 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・…