once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

小諸そば

立ち食い系のおそば屋さんです。
値段のわりにはおいしいと思います。
都心でよく見かけます。

今年の春先に同僚に誘われて入りました。
香味豚の冷たいおそば(←季節限定メニューでした)はおいしかったー☆
お客さんはおじさんばっかりでしたが。。。

その後「2ちゃんねる」の情報で、
東京・日本橋T島屋裏の店舗がとても人気がある、という書き込みを見て
試しに行ってみると、ほんとうに激ウマーーーだった☆
そこは女性客が多かったです。

でも、2ちゃんねるの情報を見たと思われるお客さんが
どんどん集まるようになってきて
お店の人たちは前よりも忙しそうになりました。

これ以上働かせてはダメだ!!
と思い、しばらく封印することにしました。

暑い頃よく通いました!


注)小諸そばの回し者ではありません。念のため。