once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

湖月わたるさん@チケット

試験の帰りに、ぴあに寄ってチケットをゲットしてきました。
コレ↓
天王洲 銀河劇場(2010/2/11~2010/2/14)
DANCE GALAXY vol.2 「Rose Adagio」
http://engekilife.com/play/14494/ticket


2月12日(金)はトークショーがある日なので
その日の残席を確認してもらったら
S席売り切れ、A席残り数席、デシタ。
仕方なくA席を購入することに。。
しかしA席といっても、3階のお席だよん。(*´Д`)=з
オペラグラスを持っていくの忘れたら大変。


ま、チケット取れただけでもいっか。
写真プレゼントキャンペーンとサイトには書いてあったけど
チケットぴあの人は何も言ってませんでした。
先着順だから、私の頃にはもうないってことかにゃ?(--;


で、貴城けいさんの公演はどうしようかな~。
日程がまだ先なので仕事の都合とか分からない。。
今申込みするのはちょっとアブナイかな~。。
この公演の内容は、
体の一部がくっついて生まれてきた姉妹を取り上げているんだけど
この姉妹のことは、ネットを始めた頃に(ダイヤルアップの頃です)
適当に検索して見て回っていたら
たまたまとあるサイトで見た人物でした。


この姉妹のほかにも、体に障害があったせいで
ショーで見世物になっていた人たちが紹介されていたサイトでした。
なので、印象にある人物のお話しなので
この公演には行ってみたいという気持ちはあります。