once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

色彩検定1級2次

先月1級1次を無事通過し、本日2次試験に行ってきました。
場所は専修大学神田校でした。


結果が分かるのは約一ヵ月後。。
はあ。どうなるかな。
今回はぜんぜん自信ないや。


4月から色彩関連の勉強を始めて
試験→結果まち、試験→結果まち、試験→結果まち…
の繰り返しですごいプレッシャー感じてた一年でした。


けど、考えてみたらその前の1月と2月は
社内の試験があり、やはり勉強してた。(←これは定期的にある)
70点クリアできればOKな試験なのに
上司が95点以上取らないとダメ、というので
仕方なく真剣に勉強していたさ。(結果は97点でした。。)


なので、今年はどこにも遊びに出かけてないですよ。
コンサートもライブも1回か2回しか行ってないし
娯楽らしい娯楽といえば
映画と、家のみワインぐらいだったかな~。


しかし、年があけたらまた会社の試験があると思うので
またそっちの勉強しなきゃ・・。


( ;∀