once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スカイラウンジ@ロイヤルパークホテル


 
 
 
ロイヤルパークの上階でランチしてきました。
ホテルはゆっくりできていいなあ~。
バイキングスタイルで和洋中がサックリ用意されており、どれも美味しかったです。
 
 
印象に残ったのが、冷たいコーンスープ。
冷たいコーンスープの中に、お好みでコーンスープのアイスを入れるんだけど
アイスを入れるとひんやり感が持続して、今の時期にはぴったり☆
今月末までは、そのスープが用意されているとのことです。
 
 
 

 
 
食事の画像は撮ってなく、焼き菓子の画像だけ撮りましたん。
デザートはどれも美味しかった~!!
ここは茅場町の近くで、自分にはなじみがある地域だし
茅場町=証券街/以前の勤務地。つか、茅場町日本橋、丸の内は勤務エリアだよん。。)
なんとなく落ち着くのでまた行きたいな~。
 
 
それにしても、こうやってUPしたビルの画像を見ていると
『中央フリーウェイ』 (by荒井由実)という曲を連想します。
 
 
どうでもいいかもですが、『中央フリーウェイ』の歌詞で
「片手でハンドル、片手で肩を抱いて」というのがあると思うのですが
そんな運転してたら事故っちゃって、お二人とも流星になってしまうのでは…?(^^;
 
 
 
ロイヤルパークホテル 水天宮