once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

一年、お疲れさま☆





イクスピアリなう。
やっと、お休みらしいお休みになりました。
12月はマジで、超多忙でした。
しかし、かなり充実していて
ありがたい毎日でした。
ま、それはさておき。。


今年一年、blogを通じて
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。


放置気味な進行でしたが
来年もこんな感じでやる予定でいますので
どうぞよろしくお願いします。


写真‥明日のカウントダウンの
公開リハーサルだよん。
終了時の場面しか見てないから
内容は知らない(笑)
どんな内容なのでしょう。


で、お正月は自宅でゆっくり過ごすので
成城石井でワイン2本買っちゃいました。
多分、2本じゃ足りないので
自分のコレクションのワインも飲んじゃうかも。


今年はほとんど飲まずに
仕事最優先な生活だったので
お正月はめちゃ飲み正月にします。
楽しみ(笑)(笑)(笑)


てなわけで。
これからレイトショー観るよん。





皆さま、良いお年を~!!
今年もありがとうございました~。