once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヤフーブログ

このブログはもともとは

14年前にヤフーで開設したブログでした。

元のブログはまだ残ってる。

 

ヤフーがブログをやめるので

はてなに引越ししてきた、というわけです。

 

ヤフーでブログを始めた頃は、

ネットの使い方が今とは違った時代だったし

今とは少し違う楽しさがありました。

なんか暖かい感じもある。記憶の中では。

 

元のブログは、いちおう今年の12月15日(日)をもって

ヤフーが削除してくれることになってるけど

その前に自分で削除しちゃおうかな。

 

だって。

相手と自分にしか分からない書き込みのところが

(ヤフーのブログ機能の鍵コメというやつ)

鍵が外れてて丸見えなんだもん。もうね、見てびっくりよ。

 

おい、ちょ、(待)てよ

(マジかよ

(聞い)てねーし。

 

みたいなびっくり加減。

そうなるっていう予告なかったよね、たしか。

私が見落としていたのか?いや、なかったと思う。

 

沈んでいく、消えていく、のまれていく。

見つめないで触らないで

ワタシが誰だか分からなくなる。

 

嗚呼、今すぐこの瞬間に元のブログを削除したいけど

ブログの引越しの際に、移行不可の箇所で

読み返しておきたいものがあるので

今すぐ、この瞬間に、削除するのは無理。

 

あーん(笑)もう、どうしたらいいの。

Oh My リカー!!

 

(てか、読みたいところを

早く読めばいいじゃん、てだけのことなんだけど

けっこう量があるのです。。)

 

ちなみに、移行手続きしたときに、

移行前の記事数と、移行後の記事数が相違していて

早いはなし、移行できてなかった記事があって

移行後の記事数が少なかったということがありました。

 

移行できなかったのはどの記事か分からないけども

まあ他の記事はコメントごと引越しできたので

それだけでも十分ありがだく幸いと言えば幸いかな。。

(自分は、ヤフー⇒FC2⇒はてなの手順で引越ししています)

 

で、ですね。

リカー!!という歌はコチラです  ⇓   ⇓   ⇓

角様の曲です(笑)

www.youtube.com

 

本日もご覧いただきありがとうございました~