once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

奇跡の人@松田聖子

f:id:planet2019:20210402024744p:plain
f:id:planet2019:20210402024732p:plain

動画から引用した図。
 

youtu.be

松田聖子 - 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜(3:50)

 

デビュー41周年を迎えたセイコさん。

おめでとうございます。

 

現在59歳。

来年還暦です。

シンジラレマセン。

 

ニュースによるとこの映像はご本人の監督とのこと。

すごいおもしろい。

「とん〇るずのみなさんのおかげでした」

のコントを真っ先に思い出しました。

 

アレンジは、モー娘。の

「愛の種(20th Anniversary Ver.)」みたいな感じで

やっぱこうなるんだな、と思ってしまった。

 

どうでもいいことですが

「愛の種(20th) 」のPVでも大きめのユーカリの葉が

消えモノ(撮影小物)で使われています。

 

で、コーラスが「水色の朝」を彷彿とさせて感激!

撮影場所は、某結婚式関連の敷地内かな?

今年は夏のコンサートが開催されるといいな~。

 

***「水色の朝」とは?

聖子さんの「Pineapple」というアルバムに収録されている曲

 

 

☆アルバム発売中☆

www.planet2019.com

 

「松田聖子」のキーワードがでてくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ