once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

白いバラ@スプレー咲き

f:id:planet2019:20211108083707j:plain
f:id:planet2019:20211108083712j:plain

白バラ スプレー咲き

 

図は白のスプレーバラです。

花も葉っぱもとてもキレイです。

 

わざわざ言わなくても分かると思いますが

スプレーバラの花のサイズは

一輪咲きのバラよりも小さいです。

 

冒頭のスプレーバラの花のサイズは

↓↓↓ こちら ↓↓↓ の花と同じぐらいの大きさなわけですが。。 

www.planet2019.com

 

これぐらいのサイズの

プリバラを使ったプリアレンジだと

ひとつひとつの花が小さいので、

小さめの器を使って

小さくまとめる作り物(作品)が多いです。

 

以下は参考までに。。

ネット通販でプリアレンジの商品を

注文したときに

 

届いてから ⇒ 実際の全体像を見て

「想像していたよりも小さい」

と、ややびっくりされる方も

いらっしゃるかもしれません。。

 

プリアレンジのネット画像だと

現物に慣れていない方は

どちらかというと

サイズ感が把握しずらいと思うので

 

購入されるときは

できればお店で(←デパートとか)

実物を見て選んだ方がいいかも。

(プレゼントだったらなおさら、です。)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

一輪咲きのバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ