once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

伝言板(3/6-12)

みなさま。
今週のご連絡は、コチラの画面に追記していきます☆
写真は由比ヶ浜@神奈川です。


7日(火)のお知らせ?

これは…。
上の写真の代わりに昨日使おうと思っていた画像なんですけど
みなさまに引かれたらイヤだなぁ~と思ってupするのをヤメた画像です。
このドラえもん、キモイですよね。。(てゆーか、ちょっとおもしろい♡)


これを昨日表示していたら、今週一週間はこの画像がイヤでも目に入ってしまうから。。。
(今日upしても同じなんだけどねェ・笑)
私はこの絵を見て爆笑したんですけど、そうじゃない人もいると思うし。。。(^^;
多分、中には、不快に思う人もいるかも~!!(><)
だからごく控えめに、今日の分としてupしてみましたぁ~。
なんか、書いてることが意味不明ですが、こういう画像もupしたかったんです。
ご意見・ご感想・ご指摘等をいただければ幸いです。m(_ _)m

10日(金)のお知らせ

11日(土)と12日(日)は更新をお休みします。
今週もみなさんと楽しくお話しできて嬉しかったでーす♪
また来週お会いしましょう。
良い週末を~☆