once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

明日からやっとGW

やっと明日からお休みできます。
私の仕事はカレンダー通りなので、大型連休というわけではないのです。。
大型連休の人はゆっくりできていいですねェ。
海外旅行とか、国内旅行とか、どこかでゆっくりすごされるのでしょうか。。。

連休前から為替が113~114円と、円高傾向になってきたので
海外に行かれる方にしてみたら、今回の連休はジャストタイミングですよね。

私は犬を飼い始めてから、旅行っていう旅行はしてないんだけど。。
というか、一度北海道に行ったんですが
家を出たとたんに大後悔してしまって、結局、旅行中ずっと、気持ちの中が散々でした。
だからというか、なんというか…。旅行は好きなんだけど
モモが生きている間は、泊りがけの旅行は、もう行きたくありません!(><)
(どんな心境だったのかはコチラに書いてあります。)

動物の出入国に関する免疫検査などが必要なければ
ハワイとかサイパンにモモを連れて行きたい&モモと一緒に行きたい。
特にハワイなんか、気候がいいから気に入るだろうなぁ~。。。(´ー`*)