once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

子ぎつねヘレン

子供と動物
動物と子供

人間と動物の信頼関係って、なんかいいな~って思う。
この映画は、『お涙ちょーだいのヤラセっぽい感』はあんまりないような感じがしました。
色々書くとネタバレになってしまうので、たいして書けないけど
主人公の男の子の言動は犬猫を飼っている人は共感するかもしれません。
「あーゆうこと、言うよな~(やるよな~)」って感じで。

ラストの方で、男の子が海岸にキツネを座らせて
「待っててっ♡」と言ったときの言い方がかわいかった。
ああいった事もやるよな~と思ったり。。


キツネってやる事が犬みたいだなぁ~と思って見ていたのですが
ピョンピョン飛び跳ねて移動する姿は、犬と違って、犬よりも背中が弓なりになっていたので
「へ~…!」と思ってしまいました。
まぁ、この映画、泣けます。
しょせん子供向けの映画じゃん、と言わずに、興味がある方はぜひ観ておいた方がいいかも。
(地域によっては、もうすぐ上映期間が終わってしまうんですけどね。。)


公式サイトはコチラです。
公式の中に、ヤフーブログへのリンクがありました。