once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

10月15日のこと

さて、10月15日(日)に板橋さんin盛岡に行かずにどこで何をしていたのか?
について書こうかな。。

参考までにその件に関する文章は、こちらです。

今さら何言ってんの?って感じもしますが、
簡単に話すと、その日は「来れたら来なよ」という感じで
知り合いに誘われていた、新しくできたライブハウスに出かけました。場所は都内某所です。
その日のライブはイベント性があり、お店にとって特別な日でした。
そこのライブハウスはオープン前から、知ってる人は知っているという感じで話題になっていたみたいです。
私は知り合いに言われるまでは、そのお店のことを何も知らなかったんですけど。。

知り合いが、そのお店のマスターに私を紹介してくれたのですが
これが…。(!)
マスターはエレクトーンを習っていた時期があって、そのときに教わっていた先生が
なんと私が習っていた先生と同じだったんです☆ (※私もエレクトーンを習っていました)

それはそうと。
早いもので、このブログを始めてから一年がたちました。
バーチャルなお付き合いとは言えど、たくさんの出会いがありました。
みなさまから頂いたコメントや、みなさまのブログから色々なことを考えたり、勉強になったことが多くありました。

お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございます☆