once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

午前0時ジャストに投稿する

はい。お待たせしました~。 (←って誰か待ってた人いるの~?・笑)

『読まれてもいい日記』のsayoは、今夜も深夜0時ジャストに文章をupしてみました☆
ごく最近このブログでは、連日深夜0時に文章をupしていたのですが
そのことにお気づきになれた方は、果たしていらっしゃいましたでしょうか??

深夜0時にupしていた文章を数えてみたら
昨日の分でちょうど10回目でした。(今日の分をいれると11回)
10回程度だったか~。もっとやってる気がしてたのに。

これ、結構おもしろいと思ってやっていましたが、これを続けていると必然的に寝るのが遅くなります。
upしたあとでネットで遊んでしまったり、犬と遊んだり。。お菓子食べちゃったりするもので(笑)

で、このまま続けていると生活のリズムが狂ってしまうので、今日でとりあえずおしまいにしようと思います。
昨日のうちに投稿回数を数えていたら、華々しくジャスト10回目で終わらせることができたんだケド。。
11回目でおしまいなんて、なんか半端だな~。
ま、しょうがないか(笑)