once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヤフブロ、ちょっと変わりましたね。。

皆様、お久しぶりです。
(って、このブログを気にしてる人がいるのかは知りませんが・笑)
文章をupしたときに、読んでほしい相手を選択できるようになったのですね。
最近mixiもそうなったよね。(私はmixiやってるんだけど)
でも、そんな機能は使ってないけどね~。


ところで、ところで。
皆様はお変わりございませんか?
私はヤフブロを更新していないだけで、あとは特にかわったことはありません。
最近届いた角松敏生の会報で、角松さんがご結婚されたということを知りました~。
別にびっくりしなかったけどー。

2年ぐらい前から、彼女がいそうな気配がしてたし
何かのアルバムで 「 (付き合ってるけど) 僕はまだ君を愛してはいない 」 とかいう歌詞の曲なんて
まさに付き合い始めの相手へのメッセージじゃん、って感じだったしねェ~。

ま、別にいーんだけど。
どうかお幸せに。おめでとうございます。



てなわけで、また気が向いたら更新しま~す♪ (もちろん、ファン限定でね・笑)
皆様、お元気で。またね。