once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

お菓子大量食い&犬とぬくぬく

まちに待った今日。
夜更かしする日。
楽しい一人時間。うひひ。


お菓子大量食いして緑茶をガブ飲みしながらDVD。
最近、濃いィ~緑茶を飲むことが多いです。
やっぱり日本人だったら緑茶だね。(しかし通常はコーヒーが多い)
で、どうでもいいけど、和食と盆踊りは日本のソウルだね!


でもって犬(←モモちゃん)とぬくぬくのラブリーな時間♪
モモちゃんは最高にかわいい。かわいすぎる。
(親バカです)


で、その前に近所のスーパー銭湯
サウナとかジャグジーとか露天とか…etc
深夜まで満喫(←漫画きっさの略ではない)してこよーーっと。


スーパー銭湯はプチ温泉みたいでありがたいね。
うちの近所のは、日祝とかは朝風呂もやってて
安いわりにはヒノキの浴槽の風呂があったりしてけっこう充実しています。


ま、利用者は老人と私ぐらいだけど(笑)
老人の溜まり場(憩いの場?)になっています。(^^;
さすがに深夜になるとみんな帰ってしまい私ひとりになるけど。