once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

東京駅

f:id:planet2019:20191124223003j:plain

東京駅に到着して駅におりたら

なんか蒸し暑ぅ~~~~。

湿度が高いですね。

 

別世界の非日常な日々が終わってしまった。

また普段の生活に戻らねば。。

 

12月は花関連のイベントをやったり

クリスマスアレンジとか

お正月のお飾りの制作のレッスンとか

 

ザ・年末な内容のお仕事をシマス~~。

楽しみながらやりたいと思います。

 

今月は『自分時間の年末年始』だったので

ゆっくり過ごしましたとさ。

 

もちのろん(←もちろんの意)

大掃除は終わってマス。

 

 『自分時間の年末年始』のことはコレ ⇓ に書いています

www.planet2019.com

 

画像は行くときに東京駅で撮ったものデス。

本日もお読みいただきありがとうございました~。