once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

うちのトマト

f:id:planet2019:20210713063024j:plain
f:id:planet2019:20210713063029j:plain

自家栽培のトマトの図 (家庭菜園)

 

しばらく前から収穫できるようになりました。

去年はステイホームで家にいる日の方が多かったので

こういうのも「楽しいぃぃ!」って感じでしたが、

なんか、今は、なんとなく飽きてきたというか。。。

 

しかも、コロナ社会も2年めになり

どの人も遊びに出かけることが減ったもんだから

周囲で野菜を育ててる人が増えて、

おすそ分けでいただく機会が去年よりも増えました。

 

さすがの私も、うちにもあるからイラナイヨ~!

とは言えないからさ~、

「わー、スゴイ!おいしそう!!いいのこんなにたくさん!?」

とか言って受け取ってるけど。(^▽^;)

 

トマトとキュウリを育てている人は多いですね。

うちでも今年も、トマトの他にキュウリも育てていて

キュウリは去年よりも収穫が多いです。

そして、グリーンカーテンもやっています。。

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

  

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ