once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「未来からきた人」で思い出したこと

f:id:planet2019:20220306104909j:plain
f:id:planet2019:20220306104913j:plain

図:スプレーカーネーション (ナデシコ科)

 

今日の内容は、これに関連した内容です ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

「未来からきた人」で思い出したこと。

↓ ↓ ↓

 

2022年か2024年だったか

どっちだったのか、うろ覚えですが、

その年に

 

①日本国内のどこかで②わりと広範囲で

③疫病以外で、ひどい状態になる出来事が起きる

という内容。

 

戦争で攻撃されるのかもしれないし

自然災害なのかもしれないし

何が起きるのか分かりませんが

 

『その瞬間』を事前に気にとめておくのと

そうでない生活をするのとは

先々の各自が、なにかと違うと思うので

いちおう書きました。

 

戦争は他人ごとではないと思います。

もしかしたら

日本も攻撃されるかもしれないし、

気持ちの中で用心するにこしたことはない

と、私は思います~。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ