once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

犬がいなくても

図:サーモンピンクのバラ (バラ科)

私は以前、小型犬(ヨーキー♀)を

飼っていましたが

その犬は数年前にお星さまになりました。

 

当時、自分が犬の散歩をしていたときは、

すれ違うよそのワンたちを見ていて

「このワンちゃんだから、この飼い主さん」

というインプットが、なんとなくありました。

 

んで、先日、うちのワンが生きていた頃に

よく散歩中にすれ違っていたワンと遭遇シマシタ。

 

このワンちゃんまだ元気なんだー!

飼い主さんも変わってなーい!!

とか思いながらチラチラ見ていたら

飼い主さんと目があい、なんとなく会釈しました。

 

こっちは犬と一緒じゃないし

マスクしてるのもあって、(こっちが)誰なのか

分かるわけないだろう~~www と思っていたら

 

「こんにはー、お久しぶりです!」

という思いもしない反応が・・・。(・∀・)!!

犬不在&マスクありでも

私のことが分かったなんて。(笑)

 

その場で立ち話!

という流れになればよかったのですが、

 

こっちは自転車に乗っていて

意外な反応のあまり、

降りるタイミングを逃してしまって

そのまま自転車をこぎ続け、

挨拶だけで済ませてしまった。。(^▽^;)

 

 

<教訓>

コミュニケーションを

面倒がってはよくないなと思いました。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容① ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

関連内容② ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ