once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

急に冬

図:マホニア・コンフーサ (たぶん)

 

私が住んでいるエリアでは(関東某所)

昨日、おとといぐらいから、

急激に気温がさがって、

急に冬モードになりました。

 

10月に入ってからも

半袖を着ていたわたくしですが

さすがに、ここまで気温が下がると

半袖だと寒い。

 

肌寒いという感じではなく、

冷え込みとか底冷えという感じの寒さ!!

 

夏のあとに秋がなくて

いきなり「夏から冬」になった感じ。

こんな感じの季節の変わり方が

近年はけっこう多いですね。

 

私がコロナ前に

約、平均週一の温泉通いをしていたとき、

「冬でも半袖・半ズボン!」でも平気なぐらいの

代謝を維持できていたことがあったので

 

今年は(も)それを目安にして

自分にとって、ちょうど良い代謝を保てるように

生活していこうと思っています。

 

みなさまご自愛くださいませ。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

似てる葉の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ