once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ホットカルピス

を、寒くなってから

よく自販機で買っていました。

前まではコンビニでは見かけなかったけど

昨日、おとといあたりから

コンビニに置いてあることに気が付きました。

 

これからは自販機でもコンビニでも

どっちでも買える!

という認識でした、数日前までは。

 

それが、昨日かおとといあたりから

自販機のホットカルピスが

なくなっている。。

 

(代わりに温かいココアになってた)

 

自分の行動エリアが

そうなっただけかもしれないけど、

どっちでも買えると思っていただけに

なんとなく不便な感じ~。

 

今、3月なので、まあ時期的に

自販機の温かい飲み物は

これから減っていくとは思うけど、

 

ホットカルピスは

よく買っていただけあって

もうなくなるなんて、

なんか軽めにショックを受ける。。

 

コンビニで売るようになったら

入れ替わりで

自販機の販売は廃止とか・・?

よく考えてるもんだあね~。

 

ちなみにホットカルピスの1個の金額は、

コンビニで買った方が割安だと思いました。

 

安いといっても、

「なんじゅう何円」の差ですけどね。(笑)

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ