once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今週のお知らせ


みなさま。おはヨーグルトです。
みなさまへご連絡が発生しましたら、今週はこの画面に随時書き足していこうと思います♪

写真の花はクリスマス・ローズという花で、花言葉は「なぐさめ」です。(別名=雪おこし)
イギリスではクリスマスの時期から咲き始める冬のお花です。
国内では2~3月に花が咲くみたいです。
種類が他にもあるんですが、この白いのは、イチゴの花とかプルメリアを連想してしまいます。
鉢植えで売ってるんですけど、たくさん咲いてるとかわいらしいんですよ~♡

ちなみに、「クリスマス・ローズ世界展」が、今月池袋サンシャインで開催されます。
私は行くかもしれましぇ~ん。(・∀・)ノ.☆.。.:*・°


【2月17日(金)のお知らせ】

18日(土)と19日(日)は更新をお休みします。
今週もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。(・∀・)ノ


【2月29日(土)のお知らせ】

ついに訪問者4000人をカウントしました~!
まぁ4000の半分以上が、ランダムや新着などの必然的な通りすがりと推測されますので
ぶっちゃけ、訪問者の数が増えることに対しては、嬉しいとかはあんまり思ってなかったりして。。。(爆)

キリ番4000をゲットしたのは、ケイシロックマンさんです…☆☆(ご本人より申告を頂きました~♪)
おめでとうございます☆。。(*・∀-)☆゜.+:。
そして、みなさま。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。m(_ _)m
これからも仲良くしてくださ~い。。。(・∀・)ノ